忍者ブログ

MJ4や三国志大戦をやってみた

MJ4チーム独眼流宮城連合もあります。 三国志大戦チーム作りました。
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/20/08:15

三国志ラジオ第4回について



第四回は・・・・ひどいですねwww
三国志大戦のタグ外せってコメントなんかもありましたよwwww

あえて言うがはずしません

ゲストがきてgdgdになってしまったので(ゲストは大歓迎なのですがwww)次回からは流れを変えてやりたいと思います

戦績発表→開封→デッキ構成→プレゼントのコーナー→雑談、まあこんな感じでって

いつもと流れがかわってないwwww(爆)ヾ(`Д´*)

まあ、次回からはまじめに三国志をやりたいと思っています

次回の収録日は・・・・・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー週末かな?

そろそろプレイ動画もやらなきゃいけませんね(━_━)ゝウーム



ではでは次回も調子にのってやりたいと思います(;^ω^



追伸
三国志大戦ラジオのプレゼントですが、今回はGSR周喩、SR張角、さらに奮発してSR劉備にしたいとおもいます。mjや三国志大戦など動画についての日記は毎週月曜日にうpします。










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/18)
(06/02)
(04/12)
(04/11)
(03/30)
"ココはカウンター設置場所"