忍者ブログ

MJ4や三国志大戦をやってみた

MJ4チーム独眼流宮城連合もあります。 三国志大戦チーム作りました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:11

そんな牌

ラジオ第八回うpしました

今回のプレゼントは奮発しましたよーーー

ところで今日MJをやってきたのですが

俺『チンイツてんぱったwww六面待ちだしwww』リーチ

下家追っかけリーチ!(。・_・)ノ ――=⊂●⊃)゚ロ゚)
フギャ!

対面リーチ!! (*゚ー゚)ノ――=⊂●⊃)゚ロ゚(⊂●⊃=――ヾ(゚o゚*) オッカケリーチ!!


俺『危険牌一発ツモ』


そんな牌切っちゃらめぇーーー

ぼがしゃーーーん×2

六段に降格しましたwww
PR

はいはいーーーいまいきまーす

てなことで今日は疲れているので寝ますwww

詳しくは明日の日記で

第五回

第五回のラジオとりました\(^▽^)/
今回はまじめです
長々と30分も話してしまったのでよーすの編集に期待します
話の中で全部伏兵+求心というなんだか前代未聞のデッキを作ったのですが・・・・・・
私はあのデッキなかなかに強いと思いますよwwwwww

さてrさて次に期待してください

やったーーーー

本日もMJをプレイしてきました。(ノ^-^)ノ ⌒⊂●⊃リーチ♪

結果は1位⇒1位⇒2位(七段昇格戦)
なんかC2に特別昇格しちゃったwww
特別昇格のおかげでなんと
七段になりました∩(´∀`)∩

半チャン最高www
次回のバージョンアップまでに目指せ十段ですな


     

 

(^^;)ノエイッ!)))))))[危険牌]

さてさて、病院に帰りにmj4をやってきました (ノ^-^)ノ ⌒⊂●⊃リーチ♪

スコアがよかったので三人マージャンのリーグがB2にあがりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

今日はころごろお気に入りの半チャンをやってきました
結果は・・・・・・・1位(六段昇格戦)⇒1位(5段降格戦)⇒1位(調子に乗ってプレイ)
そしてぶっ飛び4位
何とか6段に戻りましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
半チャンのリーグもC3からC2に上がりそうです

しかし半チャンは料金高いねwww
ちなみに私は半チャンは買い取りにしています(タイム追加が90秒のところはやりませんが)

七段に早く戻るため、がんばります(上がってもまた落ちます)


新着記事
(06/18)
(06/02)
(04/12)
(04/11)
(03/30)
"ココはカウンター設置場所"