忍者ブログ

MJ4や三国志大戦をやってみた

MJ4チーム独眼流宮城連合もあります。 三国志大戦チーム作りました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:45

おいおい

今日知ったのですが
なんと
よーす(シバイ)が大学決まってたらしい
とりあえずおめでとう

場所が埼玉らしいのでたまに突撃しにいくかもwww
よーすとは10年以上遊んでいる友達なのでかなり寂しいですが
お互い勉強も麻雀も頑張っていけたらと思います

そんなこんなで独眼流宮城連合リーダーよーすは、埼玉に遠征に行きますが
動画も今までと同じ風にうpしますのでよろしくお願いします。

ps
七段に戻りましたwwww
大会も多分予選通過です、マッチした際はぜひテンボウを分けてくださいwww
ではでは
トボトボ λ,,,,,|パチ屋|
PR

一応ブログにも書いときます(笑)

19日に到着したと思うので、大戦でガンガン使ってあげてください(笑)

  • 2009年01月20日火
  • 明石焼き
  • 編集

無題

よーすさん大学合格ですか!( ̄▽ ̄;)ヤリオッタ!
すごいですな!

私はパチンコ大学合格でしたがね(笑)
( ̄▽ ̄;)デタッ!

  • 2009年01月21日水
  • 勝負師北条香織
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/18)
(06/02)
(04/12)
(04/11)
(03/30)
"ココはカウンター設置場所"