忍者ブログ

MJ4や三国志大戦をやってみた

MJ4チーム独眼流宮城連合もあります。 三国志大戦チーム作りました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/00:56

書いた記事が・・・

書いた記事が全部消えたwww

きちんとうpしたはずなのに。。

コメントの返信コーナーだけまた書きます

明石焼きさんいつもコメントありがとうございます
持ってないR次の動画でしゃべらせてもらいますね
動画に件ですがリンクしか張れないようです。申し訳ないです
もしかしたら携帯で出来るかもしれないのでがんばって見ます(期待はしないでw)
開封動画、楽しみにしていますのでアップの際はぜひご連絡ください


勝負師北条香織さんいつも楽しく日記を拝見させていただいてます
自分も学校を卒業したら活動を再開したいと思っていますwww
今一番やりたいはスロの蝶特急と一月に出るエヴァの新作、最後のシ者ですかねw
早く大学生になりたーーーーい(べム、ベラ、ベロ風に)

PR

開封動画を作ってたら…

ヒドすぎて、今回32枚やったのに収穫はRエン術とSRホウ統…
思わず動画消してしまいました(笑)
3.1のSR張春香とR祝融が当たらない…(笑)

  • 2008年12月27日土
  • 明石焼き
  • 編集

スマン

うp月曜日になる。

  • 2008年12月29日月
  • 閃空将よ~す
  • 編集

メンバーの皆さん

今年はいろいろお世話になりました
(^-^)/

来年も平成博徒軍団をよろしくお願いします
ネェ(*′∀`人′∀`*)ネェ

  • 2008年12月31日水
  • 勝負師北条香織
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/18)
(06/02)
(04/12)
(04/11)
(03/30)
"ココはカウンター設置場所"