忍者ブログ

MJ4や三国志大戦をやってみた

MJ4チーム独眼流宮城連合もあります。 三国志大戦チーム作りました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:59

いやーーーーーーーーーーーーー


はい

強者に落っこちたぜwwwww

玉戦まけたぜwwwwww

けど楽しかった、とくにチャットが。

秋刀魚は6セットの成果もありA1のレヴェル6になります


来週は賢者に返り咲いてみせます。

そんな感じのロシュクこと、とうふでした
PR

わーい

なんと、あんと

賢者になりやした。

次の目標は覇者ですな・・・・

三国志は二品の上らへん

来週から本格的にがんばる、ロシュクこと、とうふでした。

お久しぶりです


皆さんお久しぶりです。ロシュクこと、とうふです。

忙しいこともありなかなか日記を更新することができませんでした。

MJなんですがevoになりましたね。私もとうとう強者になることができました。

チームのほうも細々と稼動中です。

書くことは山ほどありますが今日はこの辺で。



強者になって7日で賢者(昇格ボーナスにより)になるロシュクこと、とうふでした。

鼻血吹く

ブック〇フの新装開店の準備で忙しかったロシュクです。

とある日

店長「ロシュク、アニメ好きだよね」

ロ「まあ・・・大好きですがwww」

店「ンジャ、アニメのDVDコーナー作って」

ロ「まwじwすwかw」

次の日

助っ人「ロシュクさんゲーム機もってますか?」

ロ「まあ、持ってないのPCエンジンぐらいです」

助「ンジャ、ゲームのショーケースの中作って」

ロ「まじすか・・・・・苦笑」

次の日

ロ「完成しました」

店長・助っ人「趣味とセンスいいねーーー(爆)」

そんなこんなで、多分ゲームとソフト(DVD)担当になります。

最近のMJは割れ目の大会で入選(あと2で入賞だった泣)

ついに10段復活です。

三国志は4品になりました。
デッキは屍です。

明日は午前で大学が終わり、夜から決起会なロシュクこと、とうふでした。

ぎゃおーーーーーん

本日から大学が始まってしまいました。

やってきましたよ三国志

5連敗

まあ、大水計は強いですよ・・・・・

MJはサテがあいてなかったためなし!

明日こそは少しやります

そんな感じのロシュクこと、とうふでした
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(06/18)
(06/02)
(04/12)
(04/11)
(03/30)
"ココはカウンター設置場所"