忍者ブログ

MJ4や三国志大戦をやってみた

MJ4チーム独眼流宮城連合もあります。 三国志大戦チーム作りました。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/15:21

新型

どもども

新型インフルエンザにかかっておりました。

そのためMJも三国志も出来ず(泣)

明日から大学、バイト、MJなどなど復活いたします。

そんなこんなで真・ロシュクこととうふをよろしくお願いします
PR

6連勤

これからだんだんと忙しくなります。

mjは下降気味です
三国志は絶好調


早く強者になりてーーーーー

早く大尉になりてーーーーー

早く人間になry

再来週から本格的に頑張るロシュクこと、とうふでした。

お久しぶりです

どもども、皆さんお久しぶりです

ちょっと忙しく更新できませんでした

そんな感じでMJは10段

三国志は8品

財布には200円

しばらくバイトを頑張るロシュクこと、とうふでした

唖然・・・・

えー大変なことが起きました。


私のバイト先


なくなります。

咲カップで入選を受け取り、バイトに行ったら本社の人が!

BOOK OピーFになるそうです


まだ3ヶ月しかたってなく、心苦しいロシュクこと、とうふでした。



いたいや

どもどもお久しぶりです。

テスト期間だったので更新が出来ませんでした。

昨日は息抜きにツインエンジェルに・・・

3660枚でたwww

合計15000枚とっぱです。

mjは・・・10段から上がれません。

テストが終わったらとうふ暴走モードに入ります。
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(06/18)
(06/02)
(04/12)
(04/11)
(03/30)
"ココはカウンター設置場所"