忍者ブログ

MJ4や三国志大戦をやってみた

MJ4チーム独眼流宮城連合もあります。 三国志大戦チーム作りました。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/20/17:57

なんだかシバイが・・・

生放送するらしいですねーーー

ロシュクにとってはもう黒歴史なんですが・・・・(苦笑)

まあ、見に行ってみます。

そうそう私は秋葉原でカードを盗まれたので(7品のなのになんでだろう?)

また10級から再スタートです。

動画でロシュクが持っていったとかたくさんいってますが

あれはシバイが自動車講習に行っている間、シバイの親戚、そうだなー仮にカクカとしましょう。

そうカクカとジャンケンでカードの取り合いをしたからこうなったんです。

私も忠義八卦の忠義を取られてしまいました。

今度シバイが帰ってきたときに交換したいと思いますwwwww

ちなみにデッキはあいもかわらず大流星でございます。

勝率は40%をキープしたいロシュクこと、とうふでした。



PR

無題

三国志2で引退したからなぁ(-.-)フー

私的にはソウソウの騎馬戦デッキですが(笑)

八品でヤメましたがね(爆)( ̄▽ ̄;)デタッ!

  • 2009年04月13日月
  • 勝負師北条香織
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/18)
(06/02)
(04/12)
(04/11)
(03/30)
"ココはカウンター設置場所"