忍者ブログ

MJ4や三国志大戦をやってみた

MJ4チーム独眼流宮城連合もあります。 三国志大戦チーム作りました。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:24

疲れたーーーー

昨日は日記を休みました
なぜなら・・・・友達とリアル麻雀をしていたからです
ほとんど勝ちましたが、親の八本場なるものをやられてしまいましたwwww
次も楽しみにしています



それで今日もMJをしてきたのですが(ノ^-^)ノ ⌒⊂●⊃リーチ♪

秋刀魚3位⇒半チャン2位⇒1位⇒1位(八段昇格戦)

なんと八段になりました
まじめにうれしいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


そういえば第五回のラジオで紹介した
全部伏兵+求心のデッキ


なかなか強いwwww
三戦やって三勝でした
やっぱし伏兵を彫るのがなかなかに大変のようです

ちなみにデッキはUC甄皇后、SR曹操、SRトウ艾、R賈ク、C劉曄
てなかんじです
UC甄皇后をUC李通にしても良いかなと考えたんですけど
魅力と計略の「誘惑」には代えられませんね
ちなみに誘惑の効果は

戦場にいる敵部隊のうち、最も武力の高い部隊の武力と移動速度と知力を下げる。

(武力-5 知力-5 移動速度0.2倍)

皆さんも面白いデッキ作ってみては?



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/18)
(06/02)
(04/12)
(04/11)
(03/30)
"ココはカウンター設置場所"