忍者ブログ

MJ4や三国志大戦をやってみた

MJ4チーム独眼流宮城連合もあります。 三国志大戦チーム作りました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:31

ツインエンジェル2

やってしまいました・・・・


4500枚出しちゃった

ビック35バケ7です。

いや、なんか父、姉の彼氏、とうふの面子で行ったのですが

エヴァ・・・お決まりの単発(1500円で引いた)

ジャグラー・・・バケ3回(2000円で)


悶絶
そうだ!ツインに行こう

とうふ
昇天

今日は幸せをかみ締めながら寝ます。
結局閉店まで回収できなかったとうふこと、ロシュクでした。

PR

復活

どもども、復活しました。

mjは忙しくイベントに参加できませんでした(泣き)

明日には給料が入るので頑張りますよーーー

三国志のほうはデッキを考え中・・・・・まあ楽しくやりますよw

明日は友達と連れパチwwww

大学のほうはテストが・・・・・・・

いろいろやっていこうかなと思うロシュクこと、シバイでした。

あ・・・・

MJがなかなかできません

バイトのほうは順調www

リアルもおけ

大学普通・・・

くたくたなので明日書きます。

調子www

調子が絶好調のとうふです。

mjはともかくパチンコはころごろ常勝不敗です。

ほとんど1kか2kであたります。

10日で+20マソはいっております。

mjもそこそこオケです。

リアルもオケです。

三国志またはじめました。

今はリサボにあったカードでやっております。

1クレ50円は神だと思うロシュクこと、とうふでした。

とうふ、襲来




今日は大学の帰りにパチンコに・・・

5000円で暴走⇒お決まりの
単発

まあそれはいいのです。しかし100回転ある時短が95回転でなぜか終了????

すぐさま店員を呼ぶ・・・・

しかし店員は悪びれもせず、いらいら声で「今日はこの台の電源を落とすよ^@^」だそうです。

今度はとうふが暴走モードに入りましたwwww
怒りの大連荘ですよwwww

まあ回りには楽しんでいるお客さんもいるのであまり怒りませんでしたが。(両隣の人はなぜか一緒に怒ってたw)
まあ迷惑料とか保証料いただいたんですが・・・こういうのってお金で解決するもんじゃないでしょ・・・
皆さんも変なパチンコ屋には気をつけてください。

もうあの店には行かないと誓うロシュクこと、とうふでした。

新着記事
(06/18)
(06/02)
(04/12)
(04/11)
(03/30)
"ココはカウンター設置場所"