忍者ブログ

MJ4や三国志大戦をやってみた

MJ4チーム独眼流宮城連合もあります。 三国志大戦チーム作りました。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/12:30

きたきたきたーーーー

ついについについに


ツーイーソー、ダイスーシーなるw役満を上がってしまいましたwwwwwwwwww

いやね

めっちゃうれしい

mj初めてはや6年はじめて宝船を見ました。

昨日は秋刀魚を12試合ぐらいやって国士もでましたし、A 1に昇格だし、ついてましたな^^


またw役満だしたいなーと思うロシュクこと、シバイでした。
PR

MJしたい。。。

突然ですが・・・・MJがしたい。

ぜんぜんできてないからねー

なんか唐突に咲のシングルモードで三連勝して枠が欲しくなったんですよwwwww

そうそう遅くなりましたがチームに新たなメンバーが加わりました。

はい、私の後輩ですwww

その子はスランプらしいです。(むやみにA リーグに突っ込むからww)

まあ、彼ならばこのチームを盛り上げてくれるでしょう。期待しています^^

明日はバイト、頑張ります。

そんな感じのロシュクこと、とうふでした。

レンタルビデオ

更新遅くなってすいません

えーとですね、某レンタルビデオ店でバイトを始めたからです。

私が任された(それしか教わってないwww)のは

返却されたものを商品としてまたフロアに出す仕事です。

これが疲れるんだwww

明日はお休みなのでmjでもしようと思うロシュクこと、とうふでした

こここれは

どもども

なんかねー勝てないのよ

パチンコ、当たっても単発w

スロ、バケ確ww

MJ4、聞かないでwwwww

三国志大戦、赤ボタンキカネーwwwwww


運はいつか回ってくると思うロシュクこと、とうふでした

昨日

とうとうmjがバージョンアップしましたね^^

とうふは学校帰りそれを知らずにプレイ(爆)

咲のシングルモードを発見!

結果・・・・・タコスが大好きなロリっ子にボコボコされましたwwwwww

まあ100円で楽しめたから良いです^^

半チャンは5セットで維持・・・土日にプロリーグ目指しゼンツです。

今回のバージョンはやりにくくなったと思うロシュクこと、とうふでした。
新着記事
(06/18)
(06/02)
(04/12)
(04/11)
(03/30)
"ココはカウンター設置場所"