忍者ブログ

MJ4や三国志大戦をやってみた

MJ4チーム独眼流宮城連合もあります。 三国志大戦チーム作りました。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/14:26

強スイカなんて信用できない

はい、昨日と今日はmjをやっていません。

パチスロをやっていましたwww

昨日はツインエンジェル2という機種で6k勝ち

今日はエヴァンゲリオンで10k負け・・・・・

まあ、そんな感じです。ツインは打ってて釘宮の声が聞けてとてもよかった^^

そうそうmjの全国は見事、入賞しました。大会肩書きゲットーーーwww

まだ受け取ってないですww

お金が入ったら本格的に半チャンにゼンツです。

そんな感じのロシュクこと、とうふでした。
PR

困った

なぜだか携帯のほうからコメントが出来なくなっています(メンテナンスがあったからそのせいかも)

うーーーん、いろいろとやってみますがご了承ください。申し訳ない・・・

秋刀魚の大会は今日現在で160位でした。

やったね^^

しかし半チャンのAリーグはとても強い

強者になりたいロシュクこと、とうふでした。

北ーーーーー

なんと

なんと

なんと十段になりました^^

本日は秋刀魚の大会・・・

大学が早く終わったのでゼンツ!

8試合で+5.・・・まあマイナスよりはいい

16試合で+202笑うしかないwww

23試合で+384になりなしたwwww
まあ入選は確実でしょう。

バカ勝ちをしまくったロシュクこと、とうふでした

なんだかシバイが・・・

生放送するらしいですねーーー

ロシュクにとってはもう黒歴史なんですが・・・・(苦笑)

まあ、見に行ってみます。

そうそう私は秋葉原でカードを盗まれたので(7品のなのになんでだろう?)

また10級から再スタートです。

動画でロシュクが持っていったとかたくさんいってますが

あれはシバイが自動車講習に行っている間、シバイの親戚、そうだなー仮にカクカとしましょう。

そうカクカとジャンケンでカードの取り合いをしたからこうなったんです。

私も忠義八卦の忠義を取られてしまいました。

今度シバイが帰ってきたときに交換したいと思いますwwwww

ちなみにデッキはあいもかわらず大流星でございます。

勝率は40%をキープしたいロシュクこと、とうふでした。



今日、mjで初めて人和あがりました。

いやーうれしかったですね。

北と7ソウまちだったんですが、みごとに北がでました。

秋刀魚もA1レベル2に昇格確定ですし、月曜日に9段になるし、いいことだらけです。^@^

来週は秋刀魚の大会があるのでがんばりますよーーー

そうそう、見事にアクエ〇オンみたいに合体した本棚は変え買いました。

リサイクルショップに200円で売っていたカラーボックスを二つ・・・・・

ライトノベルが9割の本棚なんですが・・・・

整理(売れ)って話ですよねー。


だが断る

一度集めたものはなかなか売りに出せないロシュクこと、とうふでした。
新着記事
(06/18)
(06/02)
(04/12)
(04/11)
(03/30)
"ココはカウンター設置場所"